虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

2019-11-20から1日間の記事一覧

生家に恵まれない天中殺、婚家に恵まれない天中殺。

細木女史の六星占術では私の属する木星人は家庭に恵まれ、逆に水星人は家庭に恵まれず、そんな水星人は家庭に落ち着かない金星人と相性が良いとされてるけど真実だろうか? 答えはノーだね。 実は家庭というのが鍵でそれが生家や実家の先天的な家庭を示すの…

佐々木主浩と二人の妻

先に清原和博の親友にして救いの神である大魔神こと佐々木主浩の事をのべたが、彼は再婚している。最初の妻は元アイドルの清水香織、再婚した現在の妻も元アイドルの榎本加奈子。大魔神と二人の妻の関係を算命学でみるといかがなものだろうか? 佐々木主浩(…

清原和博と彼の二人の球友

さて清原和博だけど、彼はどんな命式を持っているのだろうか? 清原和博(1967年8月18日、丁未年、戊申月、甲寅日生まれ、子丑天中殺の水星人、宿命生日中殺、月日天戦地沖) 月日が宿命天戦地沖、同じプロ野球人では野村克也がそうだが月は精神、自…

田代まさしと又吉直樹

沢尻エリカの麻薬逮捕で二人の似てる立場の有名人が頭をよぎった。 一人は麻薬再逮捕を繰り返す元シャネルズ、ラッツ&スターの田代まさし。 もう一人は今は釈放されている元プロ野球選手の清原和博。 今回は田代まさしを取り上げ、清原は次回に述べたいと思…

沢尻エリカとユッキーナこと木下優樹菜

現在、二人の人気女性芸能人がマスコミを賑わせているね。 一人は女優として評価が高いものの麻薬MDMAを所持した事で逮捕された沢尻エリカ。 もう一人はヤンキーノリの体育会系トークで人気を掴むも姉の勤めてたタピオカ店に恫喝、そしてその口止め行為で猛…