虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

勝負師とパチンコ従業員

私は何度かパチンコ店に派遣社員として働いていた事があったんだけど、不思議な事にパチンコの従業員や派遣社員の仲間はいずれの店でm6つある天中殺の中では子丑天中殺の水星人と戌亥天中殺の土星人が圧倒的に多くて、寅卯天中殺の木星人が、この2つのグループに次ぐという感じだったね。

子丑天中殺の水星人と戌亥天中殺の土星人は一発勝負に強く一代で多大な財産を作り出す風雲児タイプが多いと私はみている。とにかく勝負事が大好きなタイプが土星人や水星人に多い感じがする。

またパチンコは金属の玉なので金を意味する申酉が強いという意味では子丑天中殺の水星人や戌亥天中殺の土星人そして寅卯天中殺の木星人が多いというのも頷ける。ただ、寅卯天中殺の木星人は子丑天中殺の水星人や戌亥天中殺の土星人と違い、辰巳天中殺の天王星人同様、あまりギャンブルを好まない人が多いと思う。

私自身、タバコが大嫌いだからね。タバコの煙がこもるパチンコ店内なんて長居なんか絶対したくないしね。

ちなみにパチンコ店の車両出入口や駐車場の警備員をしてた時、警備員仲間で生年月日を知ってる人対象に調べてみたら警備員は辰巳天中殺の天王星人が多かったね。警備員は警察と違って権威権限が無く、あくまで庶民の協力要請で成り立つ職業だから庶民的で親切な辰巳天中殺の天王星人が多いのかもしれないね。