虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

鈴木杏樹の不倫

 同じ杏でも鈴木杏樹は人妻のある男性との不倫報道で杏の夫の東出昌大に代わって世間の非難が降りかかってる感じだね。

彼女の印象はミュージックフェアの司会者など好印象を持っていただけに残念だね。

彼女の不倫の相手は二代目喜多村録郎でその妻は元宝塚トップスターの貴城けい

貴城のファンを安樹は敵に回したようなものだね。

何でこのような事が起こったのか? 彼女らの命式をみてみると・・・。

鈴木杏樹、1969年9月23日、己酉年、癸酉月、辛丑日生まれ。辰巳天中殺。

喜多村録郎、1969年1月6日、戊申年、乙丑月、辛巳日生まれ。申酉天中殺。

貴城けい、1974年5月22日、甲寅年、己巳月、癸亥日生まれ。子丑天中殺。

喜多村を中心にみてみるとこの三角関係は鈴木杏樹に軍配があがりそうだね。

十二支をみると杏樹と喜多村の年月日はそれぞれ陰陽関係、会合であり、相性がとてもよい。日同士が大半会の関係で盛り上がり恋愛関係になるのも納得。

対して貴城と喜多村の関係は天戦地沖や沖、相克も加わり異性の相性としては刺激的であるものの良い相性とはいえない。加えて貴城は姉さん女房向きの子丑天中殺であり、年上相手なら12歳以上年齢の離れた相手が求められ喜多村は該当しない。

そもそも子丑天中殺の女性は家庭に収まりきれない面があり離婚するケースも少なくないね。宝塚の先輩の一路真輝森昌子も癸亥日生まれ。

喜多村は杏樹と再婚する可能性も無きにしもあらずだね。

何か十代目坂東三津五郎寿ひずる近藤サトの三角関係を思いだしてしまったよ。