虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

元AKB渡辺麻友の芸能界電撃引退

木村花の自殺から間もなく元AKBのまゆゆ渡辺麻友も芸能界電撃引退も報じられた。

彼女の引退も青天の霹靂だったけど、理由として芸能界の人間関係に悩んでいた事や、渡辺麻友もネットの誹謗中傷に悩んでいて今回の木村花の自殺にかなり影響を受けていたとも。芸能界自体、虚構の孤高の世界だというのが私の認識であり、陰口も何のそのの根性の持ち主でないと生きれない世界だと思っている。カメラが離れたとたん仲良しを止め反目し互いに無視しあう事もザラ、人間関係も自分で選べないなど、かなり制限もありうる世界であり、外に出ると大衆から注目され後ろ指を指される、それでも平気であり続けるという事はよほど図太く強靭な精神力を持たないとダメだね。渡辺麻友はどんな命式を持っていたのだろうか?さっそく検証してみたい。

渡辺麻友:1994年3月26日、

戌年、丁卯月、辛亥日生まれ。寅卯天中殺、宿命生月中殺

彼女も木村花と同じ寅卯天中殺だが宿命に生月中殺があり、それが車騎星と天馳星に結びついていた。中心星の禄存星も中殺の影響をうける。他者のために動く真面目な働き者であるが長続きしえない恨みがある。ただ宿命中殺持ちという事で虚構の芸能界とは相性が良かったはず。生月中殺で家系や現実社会がコントロールできない不安定な関係であるものの年月日の十二支の関係は会や合で良く順調な芸能生活を送れるし実際そのような感じであったとみている。彼女は去年出演していたなつぞらで有名女優から元AKBだからって良い気になるな、のような事を言われ鬱状態になりなつぞら終了後、芸能活動休業状態になったという噂もネットで目にするが去年は亥年の自刑年で争いを暗示する運勢なので喧嘩上等の強気の性格なら何のそのというところだがまゆゆの場合は生月中殺に加え辛亥日生まれで辛亥日も繊細で霊感、感受性が強い暗示のある干支であるから悪評に神経質になっていたというのも理解できる。

また彼女は大運が乙丑から来年甲子に変わる。今までは社交の禄存星と愛嬌の天印星の影響で芸能界を渡り歩いてきたとみるが、来年は家庭的な司禄星と素直な天貴星に変わる点を踏まえると、なるほど芸能界を引退したい気持ちになるのも納得がいく。彼女の幸福な人生を歩む事を心から願いたい。