虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

ポスト菅の総裁選について

菅義偉が首相を辞めるけど菅首相の後は誰が総理大臣をするのだろうか?

候補者を挙げると河野洋平の息子の河野太郎高市早苗野田聖子そして去年に引き続き狐顔の岸田文雄が立候補しているよね。また石破茂も立候補と思われたけど辞退したね。これらの方々を算命学の命式で表すとどうなるだろうか。

河野太郎 1963年1月10日、壬寅年、癸丑月、癸丑日生まれ。寅卯天中殺。宿命生年中殺

高市早苗 1961年3月7日、辛丑年、辛卯月、己亥日生まれ。辰巳天中殺。

野田聖子 1960年9月3日、庚子年、甲申月、甲午日生まれ。辰巳天中殺。

岸田文雄 1957年7月29日、丁酉年、丁未月、壬寅日生まれ。辰巳天中殺。宿命生日中殺

石破茂 1957年2月4日、丁酉年、壬寅月、丁未日生まれ。寅卯天中殺。宿命生月中殺

まず目を引いたのが岸田氏と石破氏の命式。月干支と日干支の位置が逆だけど干支が丁酉、壬寅、丁未と共通している事。そして石破氏と河野氏は寅卯天中殺で、岸田氏と女性二人は辰巳天中殺であるという事。来年から河野氏は天中殺でありまた58歳から大運干支が己未で月や日と天戦地沖に当たる。安定期にこのような人が首相になると治安が滅茶苦茶になり大変な事になるけれど今は不完全燃焼、世情の腐敗、モラルの低下も感じる時代。彼の破壊パワーはそれこそ腐った政治の世界を『ぶっ壊す』という事も期待できるのではないだろうか?と思うね。