虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

2020-10-06から1日間の記事一覧

セックスも怒らせて怖いのも最強の動物は虎でもライオンでもない?

動物占いで最強の動物といえばライオンか虎だと思ってたんだけど個性心理学の本を紐解くとゾウを怒らすと虎もライオンも裸足で逃げ出すという解説があり拍子抜けしたのを覚えている。時は流れ最近、動物占いをYouTubeで面白く解説してくれる方がいるんだけど…

天恍星・天堂星・天貴星の特徴

引き続き身中の星とされる天恍星・天堂星・天貴星の解説を続けるよ。 天恍星。エネルギー7点の星。恍とは調べてみたら「ぼんやりする様、うっとりする様」を意味し恍惚などに使われる。恍惚とは物事に心奪われてウットリする様であり十二運サイクルでは産後…

天胡星・天庫星・天印星の特徴

前回、天馳星・天極星・天報星の事を書いたので続いて身弱傾向にある天胡星・天庫星・天印星の事についても書きたくなったので記述する事にするね。尤も天庫星と天印星は身中星に入るのだけど。 天胡星。エネルギー4点の身弱星。人間12運サイクルでいう所の…

天馳星、天極星、天報星。身弱三星の違い

以前、身強の天南星、天禄星、天将星の身強三星の事について書いたんだけど、今回は逆に、身弱の天馳星、天極星、天報星について解説していきたい。動物占いではそれぞれペガサス、ゾウ、狼となっていてエネルギーに関しては1点、2点、3点と小さいがこれは逆…