虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

セックスも怒らせて怖いのも最強の動物は虎でもライオンでもない?

動物占いで最強の動物といえばライオンか虎だと思ってたんだけど個性心理学の本を紐解くとゾウを怒らすと虎もライオンも裸足で逃げ出すという解説があり拍子抜けしたのを覚えている。時は流れ最近、動物占いYouTubeで面白く解説してくれる方がいるんだけど、その方は私と同学年で動物占いでは本質猿で親しみやすく分かりやすい。

【ゾウは、怒らせるとめちゃ怖い!報連相できないけど(笑)】ジェットストリームコミュニケーション 個性学⑭ vol 88 コミュニケーション 動物占い 個性心理学

で私もコメントを書かせてもらってるんだけど↑でも【ゾウは危篤状態というより正に「死にいく」状態で身体が凝固する様である事から性格は頑固、しかしこの世からあの世に旅立つ状態である事から頑固な性格の割に環境の変化に意外と強いかも。何かが途切れる状態をも示す状態からペガサス同様、瞬間的に膨大なエネルギーが起こり大きな事を成し遂げるが長続きしない傾向も。】怒らせるとその怖さは虎やライオンよりも上回るのではないかと思うけど瞬間湯沸かし器で長続きしないのではないかとみている。それでもカッとなった時の瞬殺度には持久力のある虎やライオンも敵わないのではないか?そしてそれはセックスの傾向も当てはまるのではないかと思うようになった。

【動物占い】エロベストランキングTOP5(男性編)vol.260

↑でもゾウはチーターや黒ひょう、ライオンや虎など肉食猫科のデカ猫どもを差し置いて堂々一位となったんだけど私はそのコメント欄で【ゾウが一位なのは、職人気質のテクニシャンなのに加え、人生サイクルでは死に行く時の姿の星なので、相手をエクスタシーへといざない「死ぬ」「逝く」と言わせオーガズムへ到達させるのが大変上手なのかも。】と書き込んだ。カッと怒り爆発時も相手を瞬殺させるけどセックスもまた相手を瞬殺させる可能性は大いにあり得るからね。幸か不幸か私はゾウの相手とは縁がなく実際にはどうかは分からないけれど石原慎太郎橋下徹も子沢山という事実をみるとなるほど、精力絶倫かもと思えてくるし1位なのも納得。私の知る同じ虎やライオンも性行為が長く強いタイプだと思うが私を含め子宝に恵まれない人が多いのをみると、やはりゾウには敵わないのかもしれないね。