虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

近藤真彦の浮気。天中殺期は秘密がバレる?

二十四節気が大雪で亥月から子月に変わるね。

土星人こと戌亥天中殺はやっと年も月も天中殺を抜け新しい運気に上昇していくね。

お疲れ様といいたいが先月、ジャニーズの大御所スターであるマッチこと近藤真彦の浮気が発覚し彼自身かなりのダメージを受けたね。カーレースの出場も見合わせたしね。

近藤真彦中森明菜と同じ戌亥天中殺の土星人である事は以前から知っていたけど、ここに来てこんな事が起こるとは思ってもみなかった。天中殺は予想不可の吉凶両極端な出来事が起こるほか、陰ながら努力した結果が現実に現れるとか、長年秘密にしてた事がバレるとかという意味もあるけど、まさか彼の浮気が発覚するとは思わなかった。

近藤真彦(1964年7月19日、甲辰年、辛未月、己巳日生まれ)

戌亥天中殺(土星人+)

陽占では中年期に天南星、晩年期に天将星の最身強。ジャニーズの長老格として君臨し続けてるのも納得。だけど彼の結婚した時期が1994年で甲戌年で天中殺年、不倫相手との出会いは2015年の乙未年で出会いの時期であるため不倫にのめりこみ浮気が浮気でなくなる危険性もあったわけだ。現在の奥さんとは離婚までいく可能性は高いね。

一方戌亥天中殺の土星人と同じく生家から離れて開運する初代運の子丑天中殺の水星人は年運に加え月運も子となり天中殺に入る。現在も大統領なのか宙ぶらりんのトランプが子丑天中殺。奇しくも命式は先のマッチと似たような最身強の持ち主。

トランプ(1946年6月14日、丙戌年、甲午月、己未日生まれ)

子丑天中殺(水星人+)宿命生日中殺

二人とも非常に強運だけど一度躓くとダメージが大きいね。おそらく来年にトランプの秘密が次々暴露され窮地に立たれるかもしれないね。現在、すでに逮捕、破産の噂が流れてるしね。ビッグネームや大金持ちの人の怖いツケをみせつけられてね。