虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

杏&東出昌大&唐田えりか

朝の連続テレビドラマ小説「ごちそうさん」の主人公夫婦が実際に結ばれ周囲からの祝福をうけただけに今回の不倫騒動は本当に残念だったよね。

周囲の評価は完全に杏同情で東出は当然ながら猛バッシングの嵐でCM降板など大きなダメージをうけたけど、その浮気発覚が浮気相手の唐田が自分のSNSでばらしたのがきっかけだったとの事で東出以上に叩かれている。

私の勿論を言わせてもらうと不倫は絶対に完全犯罪でばらしてはいけないのに目立ちたいがゆえにそれをバラす行為は本当に救いようがない最低最悪な行為だといわざるをえない。何を考えているのだろうね?

この三人を算命学でみるとどうなるのだろうか?

杏 

1986年4月14日、丙寅年、壬辰月、戊子日生まれ。午未天中殺の火星人。

東出昌大 

1988年2月1日、丁卯年、癸丑月、丙戌日生まれ。午未天中殺の火星人、宿命生日中殺。

唐戸えりか

1997年9月19日、丁丑年、己酉月、甲子日生まれ。戌亥天中殺の土星人。

杏と東出が同じ午未天中殺の火星人で「ごちそうさん」の共演で意気投合したのは納得。しかし、肝心の二人の結婚が2015年の正月で二人は2014年2月節分から2016年節分まで天中殺であり結婚を控えたい時期に結婚してしまった事。また午未天中殺は結婚相手は目上推奨であり東出は良くても杏は良いとはいえず午未天中殺同士の結婚は初めよくても共に白髪まで夫婦でいるのが難しい。子丑天中殺の水星人同士や寅卯天中殺の木星人同士も難しいが12歳以上年齢差があれば救いがあるとされるが午未天中殺の火星人同士はその解説がない。そもそも杏は本来なら目上や父親が救いの存在となるはずなのに実父の渡辺謙の借金を肩代わりするなど苦労し宿命に反した生き方をしている。

唐戸は戌亥天中殺の土星人でそもそも不倫などタブーなのにそれを犯してしまった。芸能界引退もささやかされているがそれも致し方ないだろうね。