虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

結婚しなくていい、と野次った杉田水脈議員

選択的夫婦別姓を巡る22日の衆院本会議での代表質問で「だったら結婚しなくていい」とのやじが飛ばした杉田水脈議員。LGBTに関しても、「生産性がない」などと発言し物議をかもした女性議員さんだけど算命学ではどんな星を持っているのだろう?

杉田水脈 1967年4月22日、丁未年、甲辰月、丙辰日生まれ。子丑天中殺の水星人。

なるほど陽占でみると言動が激しい天南星が二つ、舌禍を起こしかねない。そして彼女は先月から月運が天中殺で月運天中殺が明けても引き続き年運天中殺となり運の空回りを起こしかねない。天中殺の厄除けは相手に手柄を譲ったり他人のために尽くすのがキーワードだけど自己主張が強い天南星を持っているとなかなかそれもできないだろうね。

また子丑天中殺の水星人女性は概ね運勢が強くて専業主婦として納まりきれない人が多く男性社会で沢山の男達と対等に渡り合っていく強さがあるけど、それゆえに女性としての幸せを教授しにくい人が多いのも事実だね。駄目男を養育しやすいのも特徴。

大体、子丑天中殺の水星人は戌亥天中殺の土星人と並んで自我が強く、それゆえに天中殺の威力を強烈に受けやすいんだよね。時には素直に弱みをさらけだし甘えてみるって事も必要なのかもしれないけど、この人の場合はなかなかそれはできないだろうね。