虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

東京ダイナマイト松田、再婚婿入り

東京ダイナマイト 松田大輔が再婚を発表「婿入り」

1/29(水) 12:23配信

 

お笑いコンビ、東京ダイナマイト松田大輔(42)が、15歳下の一般女性と再婚したことを発表し、婿入り婚のため姓が変わったことを明かした。

【写真】相方のハチミツ二郎は8年前に再婚していた

松田は28日放送の「アッパレやってまーす!」で、「先週、結婚しまして。2度目の結婚を」と報告。お相手は27歳の一般女性だとし、さらに「これは経験だということで、婿に入ったんですよ。人生1回きりじゃないですか。だから、2回目の結婚は何かしたいと思って。結婚して離婚して子どもも居て、何が足りないかと考えて、婿養子に」と明かした。

また、松田は昨年、同番組内で芸名を「松田かるかん」に改名したが、「松田じゃなくなったんですよ。杉大輔になりました」と報告し、「(芸名を)杉大輔に変えようかな」とした。

headlines.yahoo.co.jp

松田大輔 1977年3月2日、丁巳年、壬寅月、戊午日生まれ。子丑天中殺の水星人

 

やはり私と同じ最身強だよね。婿養子入りの男性は私からみるとやっぱり身強、天中殺では子丑天中殺の水星人や寅卯天中殺の木星人の男性が向いてるよね。

逆に子丑天中殺の水星人と対極の午未天中殺の火星人や、寅卯天中殺の木星人と対極の金星人は実家後継相で婿養子は向かないし、婚家の人間と争いを起こしやすい。申酉天中殺の金星人は舅姑と、午未天中殺の火星人は年下の小舅小姑と特にね。

婿養子は身強の男性に限るといったけど逆にいえば、それだけ一般的にみても女性の方が男性よりも生命力が強く他家や婚家の家風に馴染むように生まれてるし出産にも耐えれる身体構造になってるんだよね。女の方が男より強く出来てるね。