虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

欅坂46の平手友梨奈

欅坂46の中心的存在だった平手友梨奈が電撃的に「卒業」ではなく『脱退』という表現を使い欅坂46から離れた事はファンならずとも驚いたのではないだろうか?一体、何が起こったんだろうね。『脱退』という表現から決して円満に欅坂を離れるというわけではなさそうだね。噂では彼女一強体制による嫉妬による苛めがあったのでは?と予想してるけど彼女は算命学でみるとどんな宿命をもっているのだろうか?

 

平手友梨奈(2001年6月25日、辛巳年、甲午月、己未日生まれ。子丑天中殺の水星人。)

陽占の十二運では天将、天禄、天南の三大強星が並び彼女の一強体制になったのも納得。ここまで見事に揃っている命式の持ち主は押尾学くらい。やはり強すぎるのは良くないのかな?彼女は孤立してたというけど、これ位強すぎると孤立も厭わなくなるからね。とはいえだんだんと居心地が悪くなり、脱退という事になったんだろうね。

彼女はこれから天中殺に入っていくからね。少なくとも今から二年間は休養した方がいいだろうね。彼女は強い性格の持ち主だけどこの二年間に下手に動くと取り返しのつかない事にでもなりかねない。いや寧ろ強すぎる性格だからこそ、その我の強さのまま突っ走るともろ天中殺の凶運にあってしまうのだから自重し自分を大切にしていただきたいね。