虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

ケチつけるなと言った二階俊博は小沢一郎の元側近

 

二階幹事長の「ケチつけるもんじゃない」

発言が炎上…「批判はケチ?」「国民がケチ?」

二階俊博幹事長

🦁私の感想🐯

呆れたね。麻生太郎の給付金発言、一度目は「欲しい人手をあげて」二度目は「再支給はない」も怒髪天に突き、虎🐯やライオン🦁の鋭い爪や牙でズタズタに引っ掻き噛み砕きたいと思ったものだけど、この二階発言も嫌気がさしてくる。今の菅首相を含めて「三大老害」、更にオリンピックに対する頓珍漢発言をする森喜朗前首相も含め「四大老害」と挙げられるけど私は菅現首相を除く三人は引退して欲しいと思うね。そんな二階俊博、算命学では一体どんな命式を持ってるのだろうか?

二階俊博:1939年2月17日、己卯年、丙寅月、乙酉日生まれ。午未天中殺の火星人、宿命生日中殺、宿命年日天戦地沖。

まず目に入ったのは乙酉日生まれ自体、感性が鋭いが持久力に欠けるイメージだが月の十二運が動物占いでいう虎🐯、四柱推命でいう最強の帝旺、天将星で年の十二運も動物占いでいうライオン🦁、四柱推命で帝旺に次いで強い建禄、天禄星を共に持つ最身強!私も月の十二運に天禄星🦁、日の十二運に天将星🐯を持ってるけどこの人の頑固さ、頑強さも相当なもの。しかも私と同じく命式の年干支と日干支が天戦地沖に当たり周囲の人の運気を破壊しながら伸びる運勢の持ち主で敵に回したくないタイプだね! 残念ながら彼は死ぬ寸前まで現役を全うするだろうね。

ところでこの二階という人は一時代前に期待抜群だった小沢一郎の側近だったんだね。そして元親分の小沢一郎の命式も実はこの二階と似通った命式を持ってたね。

小沢一郎:1942年5月24日、壬午年、乙巳月、丁丑日生まれ。申酉天中殺の金星人。

陰占の干支だけでは二階と何処が共通してるの?と思われるが実は彼も二階と同じ

月の十二運が最強の天将星🐯、年の十二運が次強の天禄星🦁の最身強の持ち主である事が共通している。この親分にしてこの子分ありというところか。あるいは逆にいえば先祖や目上の引き立てを示す年柱に最高の天禄星🦁があって、現実社会を示す月柱に最強の天将星🐯があるからこそ彼らは先輩政治家、資産家の援助を受け、国民の期待を勝ち取り政治家になり得たのかもしれない。私のように日柱が最強の天将星🐯や天禄星🦁、天南星などあれば先輩や目上から可愛がられず日本の政治家になれるか?分からないね。尤も逆にこの二階や小沢みたいに年月強く日が普通以下だと肝心な所で底力を発揮できなくなるからね。まして二階氏は目下運の薄い午未天中殺、小沢氏も補佐役に恵まれない申酉天中殺なので部下がついてくるか疑問な点が否めないからね。