虎獅子聖竜(こじし・せいりゅう)の算命人間学

別名赤獅紅虎または虎獅アンパンマン松田朗長

薄情な世界で運を伸ばす天中殺グループ

いまだにいや、第二派のコロナで本格的に流行し、今回こそ営業自粛、外出自粛しなければならないんだろうけど、少額なおかつ遅すぎる生活給付金、事業支援金で今回は政府や行政の言う事を聞く国民はいないだろうね。小池都知事が営業自粛したら支援金20万を渡すとかいってるけどインタビューに答えてた飲食店主、「20万なんて少なすぎる、それなら営業させてください。」なんて言ってたものね。当然だよ。自粛しろって言っといて給付金は遅く金は渡さないのなら話にならないからね。カナダやニュージーランドの首相達は皆の生活資金は何とかするから安心して、と呼び掛けてるのに日本の首相や東京都知事は国民が一番言ってほしいそれを言わないのだから無責任だよね。しかも元首相で今は副首相の麻生は「10万円欲しい人、手を挙げて」なんて国民をバカにしてふざけるなって感じだよね。それにしても現東京都知事小池百合子という女、冷たい女だね。安倍が無気力で頼りないものの彼女のような氷のような冷たさは感じられない。この彼女の冷たさはどこから来るものなんだろうか。早速、算命学でみてみると

小池百合子 1952年7月15日 壬辰年、丁未月、壬戌日生まれ。子丑天中殺

結構、水気が強い命式。納音はすべて水性。一方十二支は土性が並び天中殺の丑が入ると四墓となる。表向き水のように滑らかでも潜在的な本音は頑固。また四墓は庫気刑、またの名を無情刑といい敵視した相手を徹底的に叩き潰す冷酷さも兼ね備える。彼女の冷たさも家庭環境のほか無情刑から来てるものもありだろうね。そういえば現在、政治家として活躍してる子丑天中殺にあのトランプも該当するんだけどトランプも調べると

ドナルド・トランプ 1946年6月14日 丙戌年、甲午月、己未日生まれ。

やはり戌と未の無情の刑を持っていたね!しかも運勢が月運天禄星、日運天南星と最身強で年運天印星と煩さ型。この二人は薄情さや冷たさがマイナスどころかプラスに働いてる感すらある。同じ子丑天中殺の政治家でも小泉純一郎菅直人はどこか良家の子息で甘い面が出て子丑天中殺のパワーを十分発揮できなかった感はあると思うね。

ここまで来ると子丑天中殺の場合、穏やかで恵まれた家庭だと気質も温厚で穏やかなのはいいけど、持って生まれた強運を発揮できないという特徴が浮かび上がってくる。細木女史の子丑天中殺こと水星人は薄情で冷たい世界で生きてこそ持って生まれた強運を活かす事ができるのかもしれない。また戌亥天中殺の土星人も六星の元祖の0学では戌亥天中殺である土王星は情にほだされるのがタブーとされており戌亥天中殺も子丑天中殺同様、薄情な世界で能力を活かすタイプだと思うね。もう一つの天中殺で私の属する寅卯天中殺の木星人も母親や兄弟姉妹、友人と縁が薄い事から先天的家族や幼少期に見まえる友情や学校の人間関係が薄情なほど運が伸びるタイプではあるといえるね。

まとめると子丑天中殺の水星人、戌亥天中殺の土星人、そして寅卯天中殺の木星人は薄情な世界で育つほど運を伸ばす傾向にあるといえるのではないかって事。